078-926-0331

24時間WEB予約

MENU

おなかブログ

BLOG

秋の深まり

 朝夕は随分と涼しくなってきましたね。当院は最寄りのJR西明石駅から歩くと少し距離があります。真夏の暑い中、開院準備のためにクリニックに通うのは少々しんどかったのですが、最近は気持ちよく通勤しています。

 

 でも、あっというまに寒くなってしまうんでしょうね…。

 

 先週からスタッフの研修が始まりました。1年以上前から開業準備をスタートし、ついにここまで来たか…、と感慨深いものがあります。この間、色々な方に手伝っていただいてはいましたが、基本的には一人で進めていたため、先月ぐらいまでは「ほんとに開業するのかな?」といまいち実感が薄かったのが正直なところでした(他人事過ぎですね(^^;))。

 研修開始後、スタッフが集合しテキパキと動いてくれているのを見て、開院の実感をひしひしと感じる今日この頃です(遅いよ……)

 

 開院まであと約2週間、スタッフ一同頑張って準備を進めていきます!

 

 実際、開院してみなければ気づかないことが多いと思いますが、お越しいただける患者さんとともにクリニックを育てていけたらと思います。

 

 

少しだけお見せします(正面入り口)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ