078-926-0331

24時間WEB予約

MENU

おなかブログ

BLOG

IBDサロン 無事終わりました!

 

あんどう消化器内科IBDクリニックのブログです。

 

去る11月19日、当院主催のIBD患者さんの患者会、通称「IBDサロン」を無事開催することが出来ました。

当日ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

会の詳細などは改めてご報告しますが、当日の様子が分かる写真を何点かアップしておきますね。

 

 

 

最近の話題と検査の話をさせていただきました

 

臨床心理士の森本先生による講演 「私とは何か」というテーマで非常に興味深いお話をしていただきました。

 

会場で用意していただいた案内 ・・・”IBOクリニック”になってる😢 まだまだ認知度が足りませんね

 

反省点は多々ありますが、総じて有意義な会になったのではと思います。

取り急ぎご報告まで 🙂 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ